2008年04月03日

あれから・・…

どれくらいの年月が経ったのだろうか?
っと思うほど時間の流れが濃い気がする。
東京に住んでいたのが2年ほど前の様な。
そんな気持ち。



思い起こせば2年前。
初めて京都で探求散策をした。
それから半年後には京都に
移住したい気持ちがあった。

でもその時は借金もあるし仕事もあるしな
って諦めたのだが、今年その夢も無事に叶った。
京都に居る。

当時諦めた理由でもある借金も家の事も
まんま状況は何一つ変わっていない。
でも来れた。

変わった事があるとすれば
意識
だろうか。

絶対に行くというコミットと
行く為の動。

引越しに関しては
ドタバタで、荷物の整理もままならず
引越し当日まで荷物をダンボールに押し込めていた。

ぷらっとこだまの切符は予約した新幹線以外は
乗れないので、時間が気になったけれど、
家から15分後には新幹線に乗れた。
本当にギリギリで新幹線のドアが
閉まる、ほんの5秒前に乗車できた。
これは本当にミラクルだと思った。

posted by 健二 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都移住 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

